たくさんの出会いもあるので楽しいです!|荒木 真美さん

Mami_Araki

留学期間 2014年7月~2016年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・看護師の免許をせっかくなので使用しようと思ったから。
・ジャパレスで働くよりもお給料が良かったから。
・海外での看護師の仕事もみてみたかったから。

続きを読む たくさんの出会いもあるので楽しいです!|荒木 真美さん

患者さんがキスやハグでありがとうと伝えてくる|渡辺愛さん

f0bc75db2881b3b9646492f7ec5c25db

留学期間 2014年9月~2015年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

ワーキングホリデーに参加できる最後の年だった。自分の職業を活かして、ワーキングホリデーに参加したかった。友人がワールドアベニューでワーキングホリデーに参加していたことが、アシスタントナース有給インターンシップに参加したきっかけでした。

続きを読む 患者さんがキスやハグでありがとうと伝えてくる|渡辺愛さん

看護留学で得た経験は何よりも自分自身の成長につながると思います!|疋田 歩さん

ayumi

留学期間 2013年11月から現在
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

10代の頃から「海外に住んでみたい」という漠然とした夢がありましたが、気がつけば20代後半・・・
「やっぱり30になる前に留学はしよう!」と決意し、「海外で何がやりたいか」を考えたときに、「英語の勉強だけではなく、今までの看護のキャリアも生かせたらいいな」と思い、アシスタントナース有給インターンシップへの参加を決めました。

続きを読む 看護留学で得た経験は何よりも自分自身の成長につながると思います!|疋田 歩さん

タイミングは大事!|内田 麻友 さん

UCH

留学期間 2014年4月~2016年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 私立病院 / ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・看護・医療の場にたずさわっていたかった
・オーストラリアの看護をみてみたかった からです。

続きを読む タイミングは大事!|内田 麻友 さん

人との出逢いを大切に、頑張ってください!|佐瀬 亜里沙 さん

saze-300x300

留学期間 2014年4月~2016年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップであれば看護師の仕事が活かせると思ったから。

続きを読む 人との出逢いを大切に、頑張ってください!|佐瀬 亜里沙 さん

経験は全て自分の財産です!|伊藤明日香さん

Asukasan2

留学期間 2014年5月~2015年5月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.留学に行こうと思ったキッカケは?

もともと看護師なる前から留学するのが夢だったのですが、看護師になり臨床を積んでみて、日本の看護以外の違う世界を見てみたいと思っていました。英語力を身に付けることでキャリアの幅も広がると思い、アシスタントナース有給インターンシップに参加しました。

続きを読む 経験は全て自分の財産です!|伊藤明日香さん

目標を持って留学してほしい|青山 陽向子 さん

Hinako_Aoyama

留学期間 2014年9月~2015年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

「20代でしておいたほうがいいこと」という本に、海外での生活と書かれていた。英語を勉強して、世界や可能性を広げたかった。看護師としてのステップアップとして英語が話せる看護師になると、日本語が話せない患者様にとって安心して医療、看護を受けていただけると考えたことがアシスタントナース有給インターンシップへ参加しようと思ったきっかけです。

続きを読む 目標を持って留学してほしい|青山 陽向子 さん

僕も行く前はめっちゃ不安でした!だけど大丈夫!なんとかなします!|児玉 尉里 さん

11024636_424884844349061_5838797532015126042_n

留学期間 2014年4月~2016年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 私立病院/ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

看護師としての経験を生かして、ワーキングホリデーをしたいなと思い、アシスタントナース有給インターンシップに参加しました。アシスタントナース(看護助手)として働くことで、オーストラリアの医療現場の現状を体験したい、英語を話せるようになりたいと思い参加しました。

続きを読む 僕も行く前はめっちゃ不安でした!だけど大丈夫!なんとかなします!|児玉 尉里 さん

お金は少しかかりますが素敵な自己投資だと思います|安藤 祐貴子 さん

Yuki_An-300x300

留学期間 2014年4月~2015年1月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・海外に住んでみたかったため。
・英語を話せるようになりたかったため。
・休暇。 です。

続きを読む お金は少しかかりますが素敵な自己投資だと思います|安藤 祐貴子 さん

めっちゃ楽しいので絶対来たほうがいいです。|藤村 真実 さん

10592918_624909284291768_4793075176600681102_n

留学期間 2013年11月~2015年11月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

海外で生活してみたくて、「看護ワーホリ」でネット検索したら、ワールドアベニューを見ました。翌日、オフィスに話を聞きに行き、即決。それが「アシスタントナース有給インターンシップ」でした。

続きを読む めっちゃ楽しいので絶対来たほうがいいです。|藤村 真実 さん

看護留学セミナーがきっかけに。|南沢 早穂 さん

10398687_783240655105067_6878050429930552988_n

留学期間 2013年11月~2015年11月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

医療英語を勉強したかったから。将来的に国際協力をしたくて、ネットで探していたら看護インターンシップを見つけて、ワールドアベニューさんの方からすすめられて、看護留学セミナーに参加していいなと思ったことがアシスタントナース有給インターンシップに参加したきっかけです。

続きを読む 看護留学セミナーがきっかけに。|南沢 早穂 さん

悩んでる人は思い切って来てみたほうがいいと思います。|高橋 真耶 さん

10806425_1522893064647921_262335455457677845_n

留学期間 2013年9月~2015年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

病院勤務中、外国人の方が来て困った経験がきっかけです。
そういう時に英語を使えるナースになりたくてアシスタントナース有給インターンシップに参加しました。

続きを読む 悩んでる人は思い切って来てみたほうがいいと思います。|高橋 真耶 さん

最後は楽しかったと笑って帰れる|稲田 真実 さん

Masami_Inada

留学期間 2013年9月~2015年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

3年目の進路で迷った時に、私が看護師を目指したきっかけの一つが海外で働くこと(JICA的な)だったので、英語力UPと現地で看護関係で働けるアシスタントナース有給インターンシップに魅力を感じて参加しました。

続きを読む 最後は楽しかったと笑って帰れる|稲田 真実 さん

自分が日本人ということに誇りを持てるようになりました|仲内 麻希 さん

Maki_Nakauchi-225x300

留学期間 2013年9月~2015年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 私立病院/ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

海外旅行に行く度に、一度海外に長期で住みたいとずっと思っていた。日本での仕事も職場環境も好きだったが、生活環境を変えたいと思い、オーストラリアなら日本の臨床経験を生かせると思ったので、アシスタントナース有給インターンシップに参加することに決めました。

続きを読む 自分が日本人ということに誇りを持てるようになりました|仲内 麻希 さん

頑張って貯めたお金でオーストラリアを旅行して周るぞ!|巻嶋 瑞恵 さん

Mizue_Makishima

留学期間 2013年9月~2015年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

ずっと留学をしたいと考えていた時にワールドアベニューのアシスタントナース有給インターンシップ(通称、看護インターンシップ)を知って、年齢のことも有り、思い切って来ることを決めました。

続きを読む 頑張って貯めたお金でオーストラリアを旅行して周るぞ!|巻嶋 瑞恵 さん

LINEで簡単!無料相談 LINEアカウントを友だち登録してメッセージを送るだけで、簡単に海外留学の個別相談ができます!

気軽に相談したいなら
LINEで友達追加がおすすめ。


海外生活事情や体験談チェック
ならTwitterがおすすめ。


最新情報・セミナー日程チェックならFacebookがおすすめ。