ちょっと勇気を出して海外生活を楽しんでみると楽しい!|赤田恭子さん

赤田恭子さん

留学期間 2015年1月~2017年1月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

学校を卒業後、同じ病院で7年働きこのままで良いのかな?何か変化が欲しいなと思っていたところ友人からワーホリについて聞き調べた所、ワールドアベニューのアシスタントナース有給インターンシップ(通称、看護インターンシップ)を知り特に悩むことなく参加を決めました。

続きを読む ちょっと勇気を出して海外生活を楽しんでみると楽しい!|赤田恭子さん

認知症のおばあちゃんが私の名前を必死に覚えてくれようとしてくれた|土岐翠さん

tokimidori

留学期間 2014年7月~2016年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

国際協力に興味があり、英語力を伸ばしたかった。同じ留学をするのであればN看護師の資格を生かしたかったというのが、アシスタントナース有給インターンシップに参加を決めた理由です。

続きを読む 認知症のおばあちゃんが私の名前を必死に覚えてくれようとしてくれた|土岐翠さん

結婚する前に、したいことをしようと思ったのがきっかけ|上田知佳さん

Chika_Ueda2

留学期間 2015年4月~2016年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに行こう!と思ったのは、結婚する前に、したいことをしようと思ったのがきっかけです。

続きを読む 結婚する前に、したいことをしようと思ったのがきっかけ|上田知佳さん

留学に「来なければ良かった」とは一度も思ったことがない|泉 恵里奈さん

Erina_Izumi

留学期間 2015年4月~2016年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、英語を話せるようになり、世界中の人たちとコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。

続きを読む 留学に「来なければ良かった」とは一度も思ったことがない|泉 恵里奈さん

日本人のケアはとっても丁寧だと思うし、海外の方からもよくほめられます|吉野有美さん

Ami_Yoshino

留学期間 2014年9月~2016年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム/病院

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、日本での看護師の資格を何かの形で活かせたらと思ったことと、また有給インターンシップということで働きながら英語を学びたいと思い参加しました。

続きを読む 日本人のケアはとっても丁寧だと思うし、海外の方からもよくほめられます|吉野有美さん

オーストラリアでしか出来ない体験もあります|井戸美里さん

Misato_Ido2

留学期間 2014年9月~2016年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

中学の時にアメリカドラマERに憧れて、海外の看護師になってみたいと思っていました。まず海外の医療現場を体験してアシスタントナース(看護助手)を通して大学費用を貯金して、看護師の道を目指したいと思ったことが、アシスタントナース有給インターンシップに参加を決めた理由です。

続きを読む オーストラリアでしか出来ない体験もあります|井戸美里さん

オーストラリアに来て、来て1人でさびしい思いをすることはありません!|松本 優さん

Yu_Matsumoto2

留学期間 2014年7月~2016年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

看護師の免許を使ってワーホリができるならと思ったことが、アシスタントナース有給インターンシップに参加を決めた理由です。

続きを読む オーストラリアに来て、来て1人でさびしい思いをすることはありません!|松本 優さん

“不安”は絶対に解消されます!|城本 真由美さん

Mayumi_Shiromoto-1

留学期間 2014年5月~2016年5月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム/私立病院

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

ワーホリ最後の年でもあり、自身のステップアップのためアシスタントナース有給インターンシップに参加を決めました。

続きを読む “不安”は絶対に解消されます!|城本 真由美さん

私はオーストラリアに来て良かったと思っています。|岩田 明奈さん

Akina_Iwata

留学期間 2014年11月~2016年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム/私立病院

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・楽しそうだったから
・前回のワーホリ経験(1年)+看護の資格を活かしたかったから。

続きを読む 私はオーストラリアに来て良かったと思っています。|岩田 明奈さん

困ったときはワールドアベニューのスタッフが助けてくれます!|大矢 佳枝さん

Yoshie_Oya

留学期間 2014年11月~2016年6月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム/私立病院

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、自分の看護師としての経験を活かせると思ったからです。

続きを読む 困ったときはワールドアベニューのスタッフが助けてくれます!|大矢 佳枝さん

自分も強くなると思うし、学べることもたくさんあると思います。|熊谷 糸織さん

Shiori_Kumagai

留学期間 2014年7月~2016年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム/私立病院

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・英語を伸ばしたい。
・海外の生活に興味があった。
・海外の医療現場に興味があった。 です。

続きを読む 自分も強くなると思うし、学べることもたくさんあると思います。|熊谷 糸織さん

シドニーには、心強いサポートをしてくれるワールドアベニューのスタッフが待ち構えてくれているので、心配無用です。|奥田 百合子さん

奥田百合子様

留学期間 2014年4 月~2016年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・ワーキングホリデーをしながらオーストラリアの医療・福祉現場で実際に働いて現状が学べるというところが魅力的だった。
・ワールドアベニューのサポートが充実していそうで安心だったことと、頻回にセミナーを開催していて体験者の話も聞けたことで不安がなくなった。

続きを読む シドニーには、心強いサポートをしてくれるワールドアベニューのスタッフが待ち構えてくれているので、心配無用です。|奥田 百合子さん

オーストラリアへ来たら来たら楽しい!|野口 純代さん

Sumiyo_Noguchi

留学期間 2014年5月~2016年5月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・他のワーホリビザよりも給料が良い
・看護の現場が感じられる と思ったからです。

続きを読む オーストラリアへ来たら来たら楽しい!|野口 純代さん

日本に帰ってからも英語を活かしたい!|藤本 麻未さん

Mami Fujimoto

留学期間 2014年7月~2015年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

英語を使って海外で働きたいという気持ちが前々からあったのと、入院患者さんで海外の方がきた時に、もっとコミュニケーションが取れたら・・・と思い、メディカルも勉強できることを知り、アシスタントナース有給インターンシップに参加しました。

続きを読む 日本に帰ってからも英語を活かしたい!|藤本 麻未さん

絶対に良い体験になると思うのでぜひ一緒にEnjoyしましょう!|佐竹 梨花さん

Satakerika

留学期間 2014年7月~2015年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加したきっかけは、友達に看護留学セミナーに誘われて、参加したのがきっかけです。元々留学には興味があったので「今だ!!」と思って決断しました。そしてどのみち留学するなら自分の資格を活かし違う国の医療を見てみたいと思いました。

続きを読む 絶対に良い体験になると思うのでぜひ一緒にEnjoyしましょう!|佐竹 梨花さん

LINEで簡単!無料相談 LINEアカウントを友だち登録してメッセージを送るだけで、簡単に海外留学の個別相談ができます!

気軽に相談したいなら
LINEで友達追加がおすすめ。


海外生活事情や体験談チェック
ならTwitterがおすすめ。


最新情報・セミナー日程チェックならFacebookがおすすめ。