今ではメールはサクサク返信できるし、レストランなどの予約もできます。|大野 菜つ季さん

oono

留学期間 2015年5月~2017年5月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、
・海外が日本で外国人に道を聞かれることが多く、英語で答えたいなと思った。
・周りに英語を話せる人が多かった。

続きを読む 今ではメールはサクサク返信できるし、レストランなどの予約もできます。|大野 菜つ季さん

失うことよりも得ることの方が多いはず|木甲斐 友里さん

木甲斐 友里

留学期間 2015年11月~2017年11月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム、病院

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、海外に興味がありましたが、日本では長く休みは取れず、ワーキングホリデーに参加できる最後の年ということと、何が目標でもって臨みたいというきもちから決意しました。

続きを読む 失うことよりも得ることの方が多いはず|木甲斐 友里さん

充実したオーストラリア留学生活にしてください!|大久保彩恵さん

大久保彩恵様2

留学期間 2015年7月~2017年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、日本での仕事から一度離れて、海外での生活や医療を体験してみたかった。

続きを読む 充実したオーストラリア留学生活にしてください!|大久保彩恵さん

1年で遊びも仕事も旅行も楽しんで、さらに貯めたお金でワーキングホリデーをしながら他国を回りたい!|加藤めぐみさん

めぐみさん

留学期間 2016年1月~2017年1月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

もともとワーキングホリデーをしたいと思っていたときに、看護を活かした仕事ができなかとネット検索をすると、ワールドアベニューに行きつきました。オーストラリアで看護助手として働けるアシスタントナース有給インターンシップをできるのはワールドアベニューのワーキングホリデーだけだったので、とても魅力を感じて、その日のうちに資料請求しました!

続きを読む 1年で遊びも仕事も旅行も楽しんで、さらに貯めたお金でワーキングホリデーをしながら他国を回りたい!|加藤めぐみさん

海外で看護師資格取ろうかな…|片山 佳奈さん

Kana_Kayama2

留学期間 2016年1月~2017年1月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

年齢もギリギリでしたし、もともとワーキングホリデーには行きたいと考えていたので、やっぱり留学しようと考え始めました。アシスタントナース有給インターンシップの方がワーキングホリデーより稼げるし、日本の看護師資格も活かせるので、看護インターンを選びました。

続きを読む 海外で看護師資格取ろうかな…|片山 佳奈さん

1回きりの人生の1~2年なので、来れるときに来るべきです!|千葉 元美さん

Motomi_Chiba

留学期間 2015年4月~2017年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

もともと国際協力活動に興味があって、日本で働く前から海外に来ると決めていました。
せっかくの留学なので看護の現場も見てみたいと思っていたことがアシスタントナース有給インターンシップに参加したきっかけです。

続きを読む 1回きりの人生の1~2年なので、来れるときに来るべきです!|千葉 元美さん

1歩踏み出しちゃえば楽しいことだらけ!|宇佐美 裕理さん

usamiyuri

留学期間 2015年9月~2016年9月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

国際災害看護師になりたくて英語力を伸ばしたかったため。
アシスタントナース有給インターンシップ(通称、看護インターンシップ)であれば英語の勉強と同時に海外で看護師の経験を積むことができるため。

続きを読む 1歩踏み出しちゃえば楽しいことだらけ!|宇佐美 裕理さん

ローカル(ネイティブ環境)での仕事ができるのは、なかなか珍しい貴重な経験|沼田 誉理さん

12509551_940483626030658_6586822810627934554_n

留学期間 2015年7月~2016年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

もともと国際協力に興味があり、国際協力参加のためにも自分の英語力を伸ばしたいと思ったからです。
海外で生活して働くことは自分にとって良い経験になると思いアシスタントナース有給インターンシップを選びました。

続きを読む ローカル(ネイティブ環境)での仕事ができるのは、なかなか珍しい貴重な経験|沼田 誉理さん

最初の一歩さえ踏み出せば、なんとかなるもんです!|山崎 陽子さん

Yoko Yamazaki

留学期間 2015年1月~2017年1月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、ワーホリでどこにいくかネットをみていて、たまたま見つけて日本とオーストラリアの看護の違いを見てみたいと思ったことと、海外で看護師の経験を活かして海外で働くことに憧れたからです。

続きを読む 最初の一歩さえ踏み出せば、なんとかなるもんです!|山崎 陽子さん

こんなにオイシイ留学プランは他にはないと思います!|山田 翔太さん

12036561_852294531557451_7618092076357925189_n

留学期間 2015年4月~2017年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

国際協力に参加するために、英語を話せるようになりたいと思いました。
普通のワーキングホリデーでいくなら、自分の経験を活かせるアシスタントナース有給インターンシップ(通称、看護インターンシップ)が自分にあっていると思い、この参加を決めました。

続きを読む こんなにオイシイ留学プランは他にはないと思います!|山田 翔太さん

アシスタントナース有給インターンシップ、ぜひチャレンジしてみてください!|粕張 由紀さん

kasubari

留学期間 2015年4月~2017年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、日本で看護師として8年間働き、自分の看護観を踏まえ、海外に行くことで、自分の視野を広げたいと思ったからです。

続きを読む アシスタントナース有給インターンシップ、ぜひチャレンジしてみてください!|粕張 由紀さん

休憩をとらないと正看護師に逆に怒られる…笑|渡邉 真理子さん

わたなべまりこ

留学期間 2015年4月~2017年4月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

英語が好きだったこともあり、もともと海外で働いてみたいと思っていたところ、アシスタントナース有給インターンシップなら自分の持っている看護師の資格を活かしながら留学できると思って参加しました。

続きを読む 休憩をとらないと正看護師に逆に怒られる…笑|渡邉 真理子さん

英語力が足りないと思っていても生活はできるし、たくさん学べるし、すごくいい経験になる!|内間 裕美子さん

うちま

留学期間 2015年7月~2017年7月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

以前より海外の医療について興味があり、看護の仕事を続けながら英語の勉強ができるアシスタントナース有給インターンシップ・プログラムがあると知り、参加しました。

続きを読む 英語力が足りないと思っていても生活はできるし、たくさん学べるし、すごくいい経験になる!|内間 裕美子さん

看護師を日本で続けていたら会えない仲間や体験できないことがたくさん!|天野 由梨さん

天野由梨様

留学期間 2015年5月~2016年5月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップだったら、元々看護師の仕事をしていて続けたいと思っていたこと、海外留学もしたいと思っていたのでその両方が叶うなぁと思ったから。

続きを読む 看護師を日本で続けていたら会えない仲間や体験できないことがたくさん!|天野 由梨さん

本当に楽しめることは間違いなし!|宮代友里さん

Yuri_Miyashiro

留学期間 2015年5月~2016年5月
滞在都市 シドニー/オーストラリア
参加プログラム 看護インターン
インターン先 ナーシングホーム

1.看護インターンシップに参加されたきっかけや理由

アシスタントナース有給インターンシップに参加した理由は、日本で看護師を5年続け、次のステップアップのため20代のうちに様々な経験を積んでおきたかったことです。

続きを読む 本当に楽しめることは間違いなし!|宮代友里さん

LINEで簡単!無料相談 LINEアカウントを友だち登録してメッセージを送るだけで、簡単に海外留学の個別相談ができます!

気軽に相談したいなら
LINEで友達追加がおすすめ。


海外生活事情や体験談チェック
ならTwitterがおすすめ。


最新情報・セミナー日程チェックならFacebookがおすすめ。